2018-05-23から1日間の記事一覧

【ライザップ体験記】ついにスクワットで60kgのウェイトに挑戦!

こんにちは,ダイエットブロガーの迫佑樹(@yuki_99_s)です! 13回目となった今回は,下半身と背中のトレーニングでした! 下半身系トレーニングをした次の日は筋肉痛で階段の上り下りが厳しくなりますw

【怖い?厳しい?】ライザップのトレーナー,実は超優しいという事実

こんにちは,ダイエットブロガーの迫佑樹(@yuki_99_s)です! 私はライザップに通って1ヵ月半ほど経過わけなんですが,なんとすでに10kgも痩せることに成功しました.

ライザップの1日を2分で体感できる動画を作ってみたよ!

こんにちは,ダイエットブロガーの迫佑樹(@yuki_99_s)です! 僕はこうやってライザップの体験談をブログで発信しています. ただ,トレーニングの風景って動画で見た方が多分わかりやすいですよね! ということで今回はライザップの1回のトレーニングをたっ…

© 2018 Yuki Sako. All right reserved.